スタッフより
錆は気づいTら発生しています。
原因として、大きく外壁の中から発生と外壁の外から発生の2つになります。
今回は、錆は近くに有る錆びた物からも移るという事を少しご説明します。
家の壁の付近に、このようなものは置いてませんか?
・ホース
・自転車
・三輪車
・照明。フットライト
・バケツ
・その他金属品
それが、壁に触れたり雨佳によって錆を貰ってしまうことが有ります。
錆にくい素材の壁でも、もらい錆で発生した錆は威力が強いのです。
その為錆の侵食や内部の劣化が非常に早くなってしまいます
このように、貰い錆によって外壁が錆びてしまったケースは多く有ります。
壁へのもらい錆を防ぐために、錆やすい物はなるべく外壁の側に置かないように再度確認しておくものお住まいを守る対策になります。
被害は突然やって来るので、ご自身に保険をかけるのと同じようにお家にも対策は必要なのです。
なかなかご自身で確認するのは危険ですし見落としもあるので無理はせずプロにお任せしましょう。
これから季節も変わり始め、すぐに梅雨の時期になってしまいます。
気候の変化はまだまだ油断できません。
また、直ぐにメンテナンスや工事は終わりません。時間も費用もかかります。
突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前に計画的にメンテナンスをすることをおすすめしています。
★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしております
ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。
当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。