スタッフより
火災保険について少しご紹介させて頂きます
以外と知られていないのが、屋根の修理でも火災保険が適応になる場合があるということです。
火災保険で?と思う方もいるかもしれませんが、実は使用することで工事費や修理費が大きく変わってくるのです。
雨樋や瓦だけでなく、雨漏り、カーポートなどでも火災保険で修理出来る可能性があります。突風・強風・台風・豪雨・などの強い風で破損した時に火災保険が適応される事例の写真です。
ここで注意しなくてはいけないのは、まずは100%経年劣化であれば火災保険は適応されないと言うことです。
また、それにはいくつかの条件が必要であり実質0円で修理ができないことが有るのも事実です。弊社は無料で現地調査をし、ご説明とお見積り致します。
素人では分からないからこそプロの力を是非ご利用下さい。
せっかく加入している火災保険を使用しないのは損もなります。
これから季節も変わり始め、気候の変化はまだまだ油断できません。
また、直ぐにメンテナンスや工事は終わりません。時間も費用もかかります。
突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前に計画的にメンテナンスをすることをおすすめしています。
★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしております
ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。
当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。