スタッフより
先日江東区にて瓦屋根の部分修理に行って参りました
確認したところ、破損した瓦屋根から雨漏りが始まっているのがわかりました。
瓦屋根の雨漏りを直す方法として、どうしても瓦を外す工程が必要にはなりますが、全体に対しての施工をしなくても雨漏りしている箇所をピンポイントで直す事が可能なのです!!
主に破損の原因は強い風や台風などによる飛来物の衝突、または地震、アンテナの倒壊などによって瓦の割れなどがあげられます。
台風や強風時に物が当たるような衝撃音がしたときには特に屋根の様子を確認してあげることが大切なのです。
そのまま破損個所を放置してしまうことで、他の瓦もズレが発生し、周りの瓦までもが破損してしまうことが有るからです。
まだまだ台風も多い時期です。 雨漏りしていなくても経年劣化を放置しておくと、細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り得ます。
また、直ぐにメンテナンスや工事は終わりません。時間も費用もかかります。
突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前に計画的にメンテナンスをすることをおすすめしています。
★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしております
ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。
当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。
安点でもご相談下さい。