スタッフより
屋根の経年劣化が原因で劣化した箇所から電気コードが剥き出しになってしまっている場合漏電が起きる可能性が有ることを知っていますか?
この状態は大変危険なのです
漏電のリスクを考えたことがある人は、意外と少ないのです。。
雨漏りや屋根修理は目に見えたり、ご自身でも確認出来る箇所が多いのに比べ、漏電まで考えている人は意外と少ないのが現状です。
実は感電や火災といった恐ろしい事態と隣り合わせの一面を持っています。
漏電の原因で最も多いといわれているのが、電気配線や家電製品のトラブルです。
屋根の上で剥き出しになってしまった配線が万が一断線や雨漏りの影響により損傷してしまった場合、電気回線に影響を与え暑い中電気が使用できなくなる可能性が有ります。
エアコンや扇風機も家電が使用できない夏になってしまうのです!!
これから台風も多い時期です。 雨漏りしていなくても経年劣化を放置しておくと、細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り得ます。
また、直ぐにメンテナンスや工事は終わりません。時間も費用もかかります。
突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前に計画的にメンテナンスをすることをおすすめしています。
★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしております
ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。
当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。