スタッフより
防水シートが有るから屋根から雨漏りしないと思っていませんか??
屋根は経年劣化や突発的なことが原因で防水シートが機能していない場合があるのです。その為、定期メンテナンスは必要不可欠なのです。
雨漏りしているかも知れない、家の中が湿気っぽいなどいつも以上に気になったり感じたらSOSの合図かも知れません。。
屋根の防水シートが劣化してしまうと、雨水が野地板まで浸透してしまい屋根裏まで雨漏りが進行します。
屋根裏まで雨漏りが発生してしまいすと、葺き替え工事を行わなければいけません
この状態を放置してしまいますと・・・・
家自体の耐久性の低下や、カビなどにより体にも悪影響を及ぼしてしまいます。
葺き替え工事は、屋根材・防水シート・野地板と新しくしなくてはいけませんので費用も高くなってしまいます。
定期メンテナンスをしていれば早期発見や予防が出来るのです。
季節の変わり目突発的な被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前に対策・定期的メンテナンスをすることをおすすめしています。
★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしております
ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。
当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。