スタッフより
先日江東区にて漆喰の詰めなおしに行って参りました
瓦屋根の漆喰は、漆器に穴が見受けられられるようになると、雨漏りの原因に繋がることが有ります。
経年劣化によりこうして、漆喰が剥がれ落ちてしまったりしてしまうのは仕方がないことなのです。
今回は漆喰を取り除いて塗り直すことで、見た目も綺麗になり、瓦がずれ落ちるのを防ぐ工事だけでよさそうです。
しかし、これ以上放置した場合中の防水シートに雨水が浸透してしまったりしてしまうと劣化がかなり進んでしまいます。
その際は葺き替えも検討しなくてはいけなくなるのです。
日常生活を送っていて雨漏りを予測するの不可能に等しいです。
雨漏りはどんなお宅でも平等に突発的に発生します。
防水紙の劣化確認は、浮き上がり・突っ張りがないか、亀裂や穴がないか、重なりが捲れたりしていないかを全て目視確認になります。
火災保険が適応する場合も有りますので、余計な費用を増やさない為にも定期的なメンテナンスを行い業者ち相談することをおすすめ致します。
突発的な被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前に対策・定期的メンテナンスをすることをおすすめしています。
★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしております
ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。
当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。